ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

【成蹊高校のみなさんに実は今こそお伝えしたい】 AO・推薦入試説明会を開催します!      


みなさん、こんにちは!吉祥寺校担任助手の澤 智生(立教大学法学部法学科1年)です。成蹊生待望のイベントがやってきました! このたび、早稲田塾吉祥寺校にて成蹊高校生のためのAO・推薦入試説明会が開催されることになりました!!

成蹊高校生のためのAO・推薦入試説明会 日程:8/23(月)19:00~20:20

会場:オンライン(Zoom)

誰も予想しなかったコロナ禍に、さまざまな分野で変化が生じ、刻々と「新基準」が生まれています。

成蹊高校生の現役合格に伴走してきた早稲田塾吉祥寺校が、成蹊高校のみなさんにお伝えする最新大学入試説明会です。

※保護者の方、お友達の参加も大歓迎です! オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。 お電話: 0120-531-205 Mail: [email protected]     

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方のインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:澤 智生

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧