ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

期待のホープ! 今日の【キチビト】 Vol1


みなさんこんにちは!

吉祥寺校担任助手の鈴木陸哉(首都大学東京都市環境学部観光科学科1年)です。

今回から「期待のホープ! 今日の“キチビト”」シリーズを連載していきます。

このシリーズでは最近様々なことに意欲的に取り組み、活躍している塾生を紹介していきます!

記念すべき第一回目は私が担当します。

今回は私の担当の都立武蔵野北高校のG君を紹介します。

 G君は私と同じ都立校生です。勉強や部活、さらには学校行事が忙しい都立高校。

そんな環境の中でG君は新高3年生として、本格的に始まった書類作成講座やポートフォリオ面談を通して書類作成や志望理由を深めっていったり、受験や模試に向けて学校の課題や勉強に取り組んでいます。その結果、今月行われたセンター同日模試では、本人も納得いく結果を残すことができました。また週4~6の部活に所属し、部活にも一生懸命取り組んでいます。

 さらに学際では装飾を行い、新たな作品を作り上げ、クラスにも大きく貢献しています。

早稲田塾では、今回紹介したG君のように勉強や部活、そして学校行事といったすべてのことを頑張る塾生を応援しています。

また、早稲田塾では新年度特別招待講習を受け付けています! 早稲田塾の講座を受講して最強の新学年を迎えよう!

 新年度特別招待講習のお申し込みはこちらから!

また日々の吉祥寺校のようすやお知らせはFACEBOOKやTwitterで発信しています。こちらも要チェック!

早稲田塾吉祥寺校FACEBOOK

早稲田塾吉祥寺校Twitter

カテゴリ:

投稿者:鈴木 陸哉

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php