ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

高2生・高1生のみなさんへお知らせです!新年度カリキュラム説明会のお知らせ


みなさんこんにちは! 吉祥寺校担任助手の鈴木陸哉(首都大学東京都市環境学部 観光科学科2年)です。

平常Ⅲ期が始まって3日が経ちました。夏休みが終わり、新学期が始まった高校も多いと思います。課題テストや学校行事など、忙しい学期ではありますが、体に気をつけて全力で頑張ってくださいね!

 さて、早稲田塾では12月から新年度がスタートします。つまりあと約2カ月半で高2生は高3生に、高1生は高2生になるということです。とてもあっという間ですね。

 新年度に向けて吉祥寺校では、9/26(木)と9/27(金)の二日間で新年度カリキュラム説明会が実施されます。新年度のカリキュラムについて詳しく説明します。また、塾生一人ひとりにあったカリキュラムが提案されます。この会で、来年度の自分のやるべきことを整理し明確化することで、新たなスタートを切るための重要な会となっています。高1.2生のみなさんは必ずいずれかの会に出席してください。来年度の自分の姿をイメージさせましょう。日時と時間は以下の通りです。

  新年度カリキュラム説明会

 日程・日時    9/26(木) 20:00~21:30

          9/27(金) 18:00~19:30 or  20:00~21:30

 実施場所    早稲田塾吉祥寺校

また早稲田塾ではAO・推薦入試説明会を実施しています。AO・推薦入試について知ることで、大学入試への可能性が格段に広がります 

お申し込みはコチラ

先輩に続こう!!頑張れ!新高3生・新高2生・新高1生!!

投稿者:

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧