ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

頑張れ、早稲田塾第41期生!


こんにちは! 早稲田塾吉祥寺校担任助手の花守俊憲(法政大学デザイン工学部4年)です!

センター試験まで残り62日となりました! 出願校決定ガイダンスも終わりましたが、これから何をしていけばいいかしっかりイメージできていますか?貴重な時間を無駄にしないためにも今後の受験までの具体的な流れを今回はお伝えします!

まず初めに皆さんがやるべきことは、「現合戦略」を立てることです!
戦略次第でこれからの勉強の仕方は変わってきます。11/13(水)~15(金)出願校決定面談を行うことで、一人一人に合った「現合戦略」を立てていきます。

次にやるべきことは、「講座の登録」です!
早稲田塾では11/18(月)17:00から冬期講習優先登録を始めます。 せっかく立てた戦略も実行できなければ意味がありません。人数に限りがある講座もあるので、必ず17:00からの登録に来てください!!

これらを通して、皆さんは「実行できる具体的な現合戦略」を手に入れることができます。この「現合戦略」を実行するのは皆さんです。これから様々な壁にぶつかるかもしれませんが、私たちとともに乗り越えていきましょう!全力でサポートします!

頑張れ41期生!!!

早稲田塾吉祥寺校では、現役合格速報をはじめ校舎の日常をSNSで発信しています。 是非チェックしてみてください!
吉祥寺校のTwitterはこちら
吉祥寺校のfacebookはこちら

早稲田塾に興味のある方はこちらを参照してください

投稿者:花守 俊憲

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧