ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

大学・学部別AO・推薦入試説明会~早稲田大学・慶應義塾大学~を開催します!


皆さんこんにちは!
早稲田塾吉祥寺校担任助手の河島一樹(中央大学法学部政治学科4年)です。


本日は、「大学受験に向けてそろそろ本腰を入れたい」と考えられている方や、「AO・推薦入試に興味があるけどどういうものかいまいちよくわからない」という方にお知らせです!

2020年度のAO・推薦入試も終盤戦に差し掛かってきました。
早稲田塾では、すでに131名の塾生が早稲田大学・慶應義塾大学に現役合格を果たしています!
また吉祥寺校でも、多くの現高校三年生がすでに現役合格を果たしています!

大学入試改革が進み、大学の定員が厳格化しているにもかかわらず、
年内で現役合格を果たし、次のステップに向けて新たなスタートを切った塾生もいれば、この合格を確保したまま、一般受験に向けて引き続き努力をしている塾生もいます

このように、AO・推薦入試では全てのチャンスを活用することができるため、自分が描く将来像に向かって真っすぐ突き進むことができます。将来を変えるには今を変えるしかありません。この説明会を機に、AO・推薦入試について考えてみてはどうでしょうか?

今回の 説明会 では、早稲田大学と慶應義塾大学の合格する秘訣をお伝えします!AO・推薦入試と一般入試の併願戦略など紹介しますので、気になる方はぜひご参加ください。

吉祥寺校では以下の日時で説明会を開催します。


◆大学・学部別AO・推薦入試説明会~早稲田大学・慶應義塾大学~
11/23(土)10:30~12:30 吉祥寺校

お申込みはコチラ!!

投稿者:河島一樹

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php