ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

駒沢学園女子高校のKさん、第一志望に現役合格!!


皆さんこんにちは!!吉祥寺校担任助手の栗田陸(成蹊高校出身・慶應義塾大学経済学部4年)です。

吉祥寺校より、現役合格のお知らせです!!

駒沢学園女子高校のKさん、自己推薦・小論文方式で第一志望大学の白百合女子大学人間総合学部児童文化学科に見事現役合格を果たしました! 本当におめでとう!!

中学3年生の3月から早稲田塾に通っての合格です!

「翻訳家になりたい」という夢から、苦手だった英語に真剣に向き合い、最終的には強みにして合格を勝ち取りました。英語特訓道場ではコツコツ努力を重ね、着実に力をつけてきました。

グループミーティング、英語特訓道場、大学への小論文とすべての授業に休むことなく出席し、自分と向き合い継続して努力する姿勢で見事現役合格を自らの手で勝ち取りました。

Kさんから後輩の皆さんへのメッセージです!!

「一つ一つやってきたことが力に繋がりました!今自分にできることを精いっぱいにやってください。私もこれで終わりだとは思っていないです!合格してからが本番の気持ちで、これからも自分にできることをしっかりと、気を抜くことなく頑張っていきます。皆さんも頑張って!!」

後輩の皆さんもKさんに続け!!!

早稲田塾吉祥寺校では、AO・推薦入試に関する説明会や個別相談のご案内をしています。

説明会のお申込みはこちら

個別相談のお申し込みはこちら

投稿者:栗田 陸

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧