ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

文化学園杉並高校から筑波大学人文・文化学類に推薦入試で現役合格です!


みなさんこんにちは!

吉祥寺校・担任助手の栗田陸(慶應義塾大学・経済学部4年)です。

吉祥寺校より、嬉しい現役合格のお知らせです!!

文化学園大学杉並高校のTさんが、筑波大学人文・文化学群に見事現役合格を果たしました!

中学3年生の時から早稲田塾に通い続け、自分の将来と真剣に向き合ってきました。やりたいことがなかなか決まらなかったり、大学での学びと結び付けられなかったりと決して順風満帆ではなかったかもしれません。

それでもそういった壁から逃げることなく、果敢に挑戦し続けることで一つ一つ着実に乗り越えてきました。

早稲田塾では高校1・2年生の時から英語特訓道場で英語力と勉強の型を身につけ、未来発見プログラムではNYメディア&アート研修で本場NYにて知見を広げました。小論文の講座や東進講座も欠かすことなく継続的に取り組み、まさに環境をフルに活用して見事合格を勝ち取りました!!

そんなTさんから、後輩の皆さんにメッセージです!

「周りの人が先に合格し、苦しい時期もあったけど最後までやりきって本当に良かったです。早稲田塾では色々な人と出会い、その一つ一つの出会いの中で大きく成長することができました!このような機会がたくさんあるところが早稲田塾の良さだと思います!皆さんもこの環境をフル活用して合格を掴んでください!」

大きな変化を成し遂げたTさんも、最初は小さな一歩でした。そこから全てがスタートします!

先輩に続こう!

小さな一歩は、冬期特別招待講習から。詳しくはコチラ。

早稲田塾Twitterはコチラ!

早稲田塾Facebookはコチラ!

投稿者:栗田 陸

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

冬期特別招待講習
現在使用しているテンプレートファイル:single.php