ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

本日が「冬期特別招待講習」受付最終日です!


みなさんこんにちは! 吉祥寺校担任助手の鈴木陸哉(首都大学東京都市環境学部2年)です! 本日はクリスマスですね! Merry Christmas!

クリスマスの日である本日は冬期授業5ターム最終日です。本日はTOEFL中級・上級、さらにはAO・推薦入試特別指導<入門編>が開催されます。3日間の講座を通して自分の弱点や課題に向き合い、大いに成長できたと実感している塾生もたくさんいます。是非、冬期授業を通して大きく成長できる冬休みとなるように、残りの期間も頑張ってください!

 さて、本日12月25日は早稲田塾の冬期特別招待講習の受付最終日となります。冬期特別招待講習では早稲田塾の様々なカリキュラムを無料で体験受講できます!

AO・推薦入試対策講座では、AO・推薦入試に必要な力を身につけるだけでなく、自分の新たな可能性を実感できる機会でもあります。

さらに早稲田塾オリジナルの講座である英語特訓道場では、「読む・聴く・書く・話す」四技能を鍛えることができます。共通テストではリスニングの比率が大幅に増えますし、英語資格はあらゆる入試において大きなアドバンテージとなります。

東進講座では自分の受講したい科目や自分に合ったレベルの講座を受講でき、基礎学力を固めたり、先取り学習ができます。

ぜひ、このような早稲田塾の冬期特別招待講習を一度体験し、自分の可能性を大いに広げる冬休みにしてみてはいかがでしょうか! 

お申込みは本日中でしたら受付可能です!

 こちらをクリック

また、冬期特別招待講習はお電話でも受け付けています!

早稲田塾吉祥寺校:0120-531-205

お申込みをお待ちしております!

投稿者:鈴木 陸哉

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧