ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

センター試験同日体験受験1日目が実施されました!


皆さんこんにちは! 吉祥寺校担任助手の鈴木陸哉(首都大学東京都市環境学部2年)です。

本日はセンター試験1日目! 現高校3年生の皆さん本当にお疲れ様でした。2日目も受験する方は、今日の出来不出来のことは一旦忘れて切り替え、明日も頑張って下さい! 

吉祥寺校では本日、センター試験同日体験受験(共通テスト予想問題型)を行いました

吉祥寺校に多くの新高3.2生が集まり、共通テスト予想問題にチャレンジしました。来年再来年の同じ日に、実際に自分が共通テストを受験している姿をイメージできる重要な経験です。今回の模試で出来なかった問題や単元を必ず復習し、自分の弱点を潰していきましょう!

 センター試験同日体験受験(共通テスト予想問題型)は明日も引き続き吉祥寺校で開催します! 明日もお待ちしています。

 センター試験が終わると新高3生は後1年を切り、新高2生は後2年を切り、いよいよ本格的に対策をスタートする時期になります。早稲田塾では新年度特別招待講習を実施しており、新年度に向けて基礎学力をつけたい方や苦手分野を克服したい方、さらには学校の授業の先取り学習をしたい方向けの映像授業を無料で受講できます。また、一般入試以外にもAO入試に対応した早稲田塾独自のカリキュラムも無料で受講することができます。ぜひ、これらの講座を受講して、受験に向けた幸先のよいスタートを切ってみませんか?

詳しくはこちらをクリック!

多くの方々のご受講を心からお待ちしております。

また、新年度特別招待講習についてのお問い合わせは電話でも受け付けております!

早稲田塾吉祥寺校: 0120-531-205

投稿者:鈴木 陸哉

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

冬期特別招待講習
現在使用しているテンプレートファイル:single.php