ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

英語4技能を鍛える英語特訓道場


こんにちは!宇津木拓弥(早稲田塾第40期中央大学理工学部精密機械工学科1年)です。

今回は、早稲田塾の英語特訓道場についてご紹介します。英語特訓道場とは、週に1回80分で、「読む」「聞く」「話す」「書く」力を鍛えるカリキュラムです。

英語特訓道場のトレーニングは、「集中」と「継続」がテーマで、限られた時間内で最大成果を出す体質に変化します!

今日も英検の一次合格の報告が続々ときました!英語力の向上はもちろんのこと、この集中力と継続力が身につけば、他の科目の成績もアップしています!

成蹊高校のKさんトータルチェックテストという、レビューテストの集大成で95点をとりました!!

このように毎回毎回全力で授業に取り組み、自分のものにできるかどうかで現役合格できるかどうかや、そのさきの大学や社会に出てからの自分も変わってきます。

あなたも早稲田塾で自分の可能性を広げませんか?

早稲田塾ではいつでも個別相談を受け付けています。 → 詳しくはこちら

AO・推薦入試説明会も実施しています! →お申込はこちら

早稲田塾の詳細・お申し込みはこちらから!

公式twitterでも様々な速報を更新しています! →詳しくはこちら

投稿者:宇津木 拓弥

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧