ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

渋谷教育学園渋谷高等学校のKさん慶應義塾大学法学部に一般入試で現役合格です!!!


みなさんこんにちは!吉祥寺校担任助手松尾勇希です。(法政大学キャリアデザイン学部4年)。吉祥寺校に嬉しい現役合格速報が届きました!!

渋谷教育学園渋谷高等学校のKさん、慶應大学法学部法律学科に見事一般入試で現役合格です。本当におめでとうございます!!

やりたいことを高1の時から耕して出来上がったポートフォリオ。夏の慶應FIT入試で悔しい思いをしましたが、慶應義塾小論文・東進講座を活用して最後の最後早稲田塾を使い倒しての合格。

早稲田塾は講師との距離も近く、友達も多く作りやすい雰囲気のため、友達とモチベーションを高め合いながら勉強できたとのことです!
夏以降も自習室を最初から最後まで使っている姿が印象的でしたね。

早稲田塾のアットホームな雰囲気でのびのびと勉強でき、今振り返ると受験生活は楽しかったとのことですが、受験生活を楽しめるのも早稲田塾の塾生ならではです!

早稲田塾はやりたいことをベースにしてAO推薦×一般入試ですべてのチャンスを使い切る塾。Kさんも、AOでの経験は一般でも使うことができ、AO入試をして後悔はしていないと言っていました!みんなもKさんに続け!!

早稲田塾で自分の可能性を広げませんか?

早稲田塾ではいつでも個別相談を受け付けています。 → 詳しくはこちら

AO・推薦入試説明会も実施しています! →お申込はこちら

早稲田塾の詳細・お申し込みはこちらから!

公式twitterでも様々な速報を更新しています! →詳しくはこちら

投稿者:松尾 勇希

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧