ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

成蹊高校生のための定期テスト“姿勢”対策会を行いました!


みなさんこんにちは!

吉祥寺校担任助手の山辺知一(慶應義塾大学・総合政策学部1年)です。本日、成蹊高校生のための定期テスト“姿勢”対策会が行われました!

AO・推薦入試を受けるにあたって、学校の評定平均が重要な指標な一つになっています。そのため、一回一回の定期テストの対策を本気でやることが現役合格への近道となるのです。

早稲田塾の定期テスト対策会では、塾生が質問をするということだけではなく、塾生がテスト勉強に集中できる“姿勢”づくりを徹底しています。

さらに、高校ごとに対策を行うことで、学校の傾向に合わせて各高校の卒業生の担任助手と成績アップを目指します。

定期テストにしっかりと取り組み、ぜひ現役合格を目指しませんか!

早稲田塾ではいつでも個別相談を受け付けています。 → 詳しくはこちら

AO・推薦入試説明会も実施しています! →お申込はこちら

早稲田塾の詳細・お申し込みはこちらから!

早稲田塾吉祥寺校では各種SNSにて校舎の日常・現役合格速報を発信しています。

早稲田塾吉祥寺校TWITTER

早稲田塾吉祥寺校FaceBook

カテゴリ:

    投稿者:吉祥寺校担任助手 山邉知一

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php