ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

早稲田塾で現役合格へのさらなる可能性を拓く~新年度特別招待講習4講座締め切りは明日2/29(土)まで~


こんにちは。吉祥寺校担任助手の高吉海斗(首都大学東京都市環境学部2年)です。嬉しい一般入試合格報告が続く吉祥寺校より、今日は一般生(塾外生)の皆さんにお知らせです。
早稲田塾の新年度特別招待講習の4講座受講締め切りが明日2/29(土)に迫っています!

AO・推薦入試&一般入試、すべてのチャンスを用いて現役合格を目指すのが早稲田塾。結果、吉祥寺校では高3生の80%がAO・推薦入試で年内に合格を果たしています。そのためには、春が受験の天王山。この時期何をどれだけ頑張るかで、現役合格が決まるといっても過言ではありません。

特別招待講習は、そんな早稲田塾の環境で、現役合格を掴み取るための力・秘訣を体感し、4月の新学期にスタートダッシュをきるチャンス。

新年度特別招待講習では以下の講座を無料で体験できます。

AO・推薦入試特別指導・論文系講座
英語特訓道場
東進講座

また、新年度特別招待講習受講の方には、個別面談にて、それぞれの強みを活かした進路発見・第一志望現役合格のための受験プランをご提案します。
新たにスタートラインを引き直し、現役合格を目指しませんか?

新年度特別招待講習の申し込みはコチラから。

早稲田塾吉祥寺校では、SNSにて校舎の日常や現役合格速報を発信しています。

早稲田塾吉祥寺校TWITTER

早稲田塾吉祥寺校FaceBook

投稿者:高吉海斗

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php