ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

5/11(月)あの、英語特訓道場が双方向型オンライン授業として再スタート!


こんにちは。吉祥寺校担任助手の古賀雄大です(明治大学理工学部3年)。

5/11(月)より、早稲田塾の双方向型オンライン授業はさらに進化します!

いよいよ、なんと!あの、英語特訓道場が双方向型オンライン授業でスタートします!!

どうスゴくなったかというと!?

①無言のチーム戦&自分だけの空間で参加により、みるみる4技能が修得できる!!

トレーニング中は凛とした空気を放つ道場トレーナーだけではなく、同時に集中する仲間の姿も感じられます。無言のチーム戦による緊張感で超集中できるのは間違いなし!

そして参加するのは自分の部屋。遠慮せずに英語を大きな声でおもいっきり発音できます!

英語力向上のために、思いっきり取り組みましょう!!

②4技能を鍛えるチーム戦も盛り込まれます!

早稲田塾の授業は常に双方向型。オンラインだからこそできる、チームで互いに鍛えあう時間もあります! 英語力向上にはアウトプットは欠かせません。他者と関わることで、相乗効果で鍛えていきましょう。

お楽しみに!!

英語特訓道場は、語学資格取得に直結する英語4技能と、勉強の「型」を週に1回70分で鍛えていきます。

この機会に合流したい! という方は校舎までご連絡ください。お待ちしています。

早稲田塾ではオンラインによる個別相談を受付中!詳しくはコチラ!!

投稿者:古賀 雄大

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧