ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

「大学・学部別AO・推薦入試説明会~早慶編~」をオンラインで開催します!


皆さんこんにちは! 吉祥寺校担任助手の平光瑛(成蹊高校出身・早稲田大学基幹理工学部機械科学・航空宇宙学科4年)です。

4月の平常授業開講以来、早稲田塾では双方向型のオンライン授業を通して、塾生の現役合格に向けて全力でサポートできる体制を整えてきました。録画した授業を配信するオンデマンド授業ではなく、ライブ授業の中でのグループディスカッションや、チャット機能による質疑応答を取り入れることで、双方向型授業を実現しています。

そして、これまで早稲田塾各校舎で行ってきた「大学・学部別AO・推薦入試説明会」も同様にオンライン上で開催することになりました。

オンライン上での開催であるため、お近くの校舎まで出向くことなく、ご自宅から参加することが可能です。また説明会参加後は、通塾希望の校舎とのオンライン個別相談も可能になっています。

早稲田塾生は今、新型コロナウイルス終息後の新たな “New Normal” の世界に向けて、早稲田塾のカリキュラムを通して自身のポートフォリオを深めています。

皆さんも第一志望大学の現役合格に向けて “New Normal” な自分に生まれ変わってみませんか?

「大学・学部別AO・推薦入試説明会」の他にも、全4種類のAO・推薦入試説明会を開催します。ぜひ親子でご参加ください。
→詳細・お申し込みはこちら

投稿者:平光 瑛

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧