ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

成蹊高校のみなさんへ ~成蹊高校生のための個別相談会~を開催中です。


みなさんこんにちは!吉祥寺校担任助手の平光瑛(成蹊高校出身・早稲田大学基幹理工学部機械科学・航空宇宙学科4年)です。

早稲田塾吉祥寺校では開校以来、数多くの成蹊高校生の現役合格に伴走し、定期テスト対策会・ポートフォリオ攻略セミナーなど成蹊高校生のための企画を開催してきました。

そしてこの度、新型コロナウイルス感染拡大で不安な気持ちになっている成蹊高校生の力に少しでもなれるように、

「成蹊高校生のための個別相談」を実施いたします!

この個別相談においては学年を問わず、AO・推薦入試の出願戦略や一般受験との両立、成蹊高校生ならではのご相談など何でも大歓迎です!

吉祥寺校に在籍している成蹊高校出身の担任助手は以下の3人です。

・平光瑛(早稲田大学基幹理工学部機械科学・航空宇宙学科4年)

・山邊知一(慶應義塾大学総合政策学部総合政策学科2年)

・小松未奈(立教大学経営学部1年)

個別相談のお申し込みは早稲田塾ホームページからお願いいたします!詳しくはこちら!

早稲田塾ではオンラインにて「AO・推薦入試説明会」を実施しています。詳しくはこちら!

投稿者:平光瑛

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧