ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

本日は夏期特別招待講習(4講座分無料)申込最終日です!


皆さんこんにちは! 吉祥寺校担任助手の鈴木陸哉(東京都立大学都市環境学部3年)です。夏期授業が始まって2週間が経過しようとしています。皆さん、計画通りに学習や書類作成に取り組めているでしょうか? なかなか計画通りにいかないこともあると思いますが、大切なのは同じ目標を持ち続けて、その目標に向けて頑張るという意思を持ち続けることです! 志さえあれば、計画通りいかなかったとしても目標達成は可能です。何か不安なことがあればぜひ吉祥寺に電話してくださいね!

 さて、本日7/14は夏期無料特別招待講習(4講座分無料)受付の最終日です。夏期特別招待講習では、AO・推薦入試対策講座小論文講座といった早稲田塾オリジナルの講座や、映像授業である東進講座など様々な種類の講座を体験受講することができます。AO・推薦入試対策講座では自分の興味分野を見つけ、そこから大学で学びたいことを見出すことができます。自分の新たな可能性や強みを実感できる機会となります。また東進講座においては、様々な教科・分野別の講座が存在する為、個々の目的に合わせた講座の受講が可能で、自分のペースに合わせて受講できます。先取り学習、既学範囲で特に苦手な科目・分野の克服に向けた学習などが出来ます。

 是非この夏、新たな自分に出会える夏、学力を定着させる成長の夏にしてみてはいかがでしょうか。7/15以降引き継ぎ夏期特別招待講習を受け付けておりますが、3講座分無料となります。本日7/14中に早稲田塾までご連絡頂けましたら、4講座分の無料となります!
 お問い合わせはこちら
早稲田塾吉祥寺校 0120-531-205
 また、早稲田塾ではAO・推薦入試についてのオンラインガイダンスを実施しています。
 詳しくはコチラ をクリック
こちらもお申し込みをお待ちしております!

カテゴリ:

    投稿者:鈴木 陸哉

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧