ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

「大学入学共通テスト対策 過去問演習講座 夏稽古!」を実施します!


皆さんこんにちは。吉祥寺校担任助手の鈴木陸哉(東京都立大学都市環境学部3年)です。
今年の梅雨は長く、どんよりした天気が続いていますが、塾生の皆さんは体調を崩さずに過ごせているでしょうか?体調管理をしっかりとして、この夏期授業期間を有意義に過ごしてください!
特に高3生は過去演習を積み重ねて、受験に向けての基礎学力を定着させる重要な時期でもあります。しっかりとこの期間に基礎学力を定着できたかによって、秋以降を大きく左右します。
ここで、高3生に告知があります! 早稲田塾では、「大学入学共通テスト対策 過去問演習講座 夏稽古!」を実施します!そこでは過去問演習講座を決められた時間で集中的に取り組みます。ライバルの顔が見える環境で行える為、向上心ややる気を高めながらの学習が可能です! 受験において、時間や目標を決めて集中的に行うこと、仲間と共に刺激し合いながら行うことは、1人で黙々と行うよりはるかに効果的です! この夏は1人じゃない!受験は見えない団体戦! 多くの塾生と切磋琢磨しながら成長出来る夏にしましょう!お申し込みはマイページからできますので、高3生は積極的に参加してください!開催日程もマイページに記載されています。
 また早稲田塾では夏期無料招待講習を実施しています!是非早稲田塾オリジナルのカリキュラムを体験し、新たな自分の可能性を見出せる夏にしてみてはいかがでしょうか?
詳細はこちらをクリック!
お申し込みをお待ちしています!

投稿者:鈴木 陸彌

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php