ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

8月のオンライン説明会のお知らせ!


早稲田塾では、多くの人の現役合格を実現させるためにさまざまな種類のガイダンスを実施しています。

種類が多いため「どのガイダンスを受ければいいのか?」と迷ってしまう場合もあると思いますので、参考にしていただけたらと思います。

「そもそもAO・推薦入試とは?説明会」
「AO・推薦入試について全く分かららない」「AO・推薦入試を基礎から知りたい」方にお勧めです!
ますます拡大されていくAO・推薦入試の真実をお伝えします!

「そもそもAO・推薦入試とは・説明会」の申し込みはこちらから


「大学・学部別 AO・推薦入試説明会」
ここでは、志望大学、学部別に入試の最新情報や、AO・推薦入試と一般入試の併願戦略を紹介します!
AO・推薦入試で合格する秘訣をお伝えします!
志望大学や学部などがある程度決まっている方にお勧めです!

「大学・学部別 AO・推薦入試説明会」の申し込みはこちらから

日程~
8月2日 (日) 10:20~11:40「早稲田大学・慶應義塾大学 編」
申込締切7/30(木)

8月2日 (日) 13:30~14:50「メディカル系学部 編」
申込締切7/30(木)

8月9日 (日) 13:30~14:50「国公立 文系・理系 編」
申込締切8/6(木)

8月16日 (日) 13:30~14:50「慶應義塾大学 法学部 FIT入試 編」
申込締切8/13(木)

参加費は無料ですが定員となり次第締め切りとなります。お申込みはお早めにお願い致します。

参加方法につきましてはZOOM(WEB会議システム)による実施となり、
お申込者にメールで、参加のためのID・パスワード等をお知らせ致します。

お問い合わせは早稲田塾吉祥寺校まで (0120-531-205)


早稲田塾では7月31日まで夏期特別無料招待講習を実施しています。

誰でも無料で申し込むことができるのでこの機会にぜひお申し込みください
申し込みはこちらから

投稿者:山口陽大

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧