ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

成蹊高校の皆さん!オンラインワークショップ実施のお知らせです!


みなさんこんにちは!吉祥寺校担任助手の山下紘司(桐朋高校卒、中央大学法学部1年)です。

早稲田塾吉祥寺校は開校以来、成蹊高校生の現役合格に伴走し、さまざまな企画を実施してきました。そして今夏、オンラインにて「成蹊高校生が今やるべきこと~オンラインサマーワークショップ」を実施することが決まりました!

今回は成蹊高校出身の担任助手にフォーカスし、早稲田塾の環境を活用してどのように進路を発見し、AO・推薦入試現役合格を果たしたのか。また、成績アップの勉強法や進路選択における悩みなど学校生活のアドバイスも先輩から聞ける貴重な話盛りだくさんの会になっております!

夏のイベントが開催中止になる中で、今何をすべきが思い悩んでいませんか?このような状況だからこそ、今夏にやれることは何か直接伝授します。期末テストも終わった頃だと思いますので、成蹊高校のみなさんのご参加をお待ちしております!

日時は、 8/10(月)18:00~19:20 で実施いたします!

早稲田塾吉祥寺校は今後も成蹊高校生を徹底応援します!お申込みはこちら!

早稲田塾ではオンラインで個別相談を受付中です。今やるべきこと、あなたの可能性について一緒に話をしていきましょう!

投稿者:山下紘司

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧