ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

バイオ系志望者全員集合!The Real Bioを開催します!


みなさんこんにちは!
早稲田塾吉祥寺校担任助手の古賀雄大(明治大学理工学部電気電子生命学科3年)です。

皆さまに嬉しいお知らせがあります!
大人気The Realシリーズですが、バイオ編の開催が決定しました!
バイオ系 現役担任助手が、大学のパンフレットやホームページには載っていない、リアルなバイオの世界をお伝えします!

The Real Bio
 9/15(火)19:30〜20:50

バイオ系のポートフォリオってどんなもの? 
生物部やこれまでやってきた活動や研究をどう活かせばいいの? 
バ イオ系の先輩たちはどう現役合格を掴んできたの?        などなど

疑問や悩み、相談など現役合格を果たした先輩から直接お答えします!

そして、バイオ系志望者が今からやるべき事を伝授します!
高2生は来年の受験本番・現役合格に向けて。
高1生は自身のポートフォリオ作成に向けて。

バイオ系志望者だからこそやるべきことをきちんと見定め、行動に移していきましょう!
こんな状況でも、こんな状況だからこそ高1.2生が今やるべきことがあります。一緒に具体化していきましょう。

当日、皆様に会えることを楽しみにしております!

参加はこちらから→ The Real Bio

早稲田塾では、AO・推薦入試対策1日無料体験を行っています。詳細はこちらからご覧になれます。

早稲田塾吉祥寺校では、現役合格速報をはじめ校舎の日常を各種SNSで発信しています。
早稲田塾吉祥寺校 Twitter
早稲田塾吉祥寺校 FaceBook

投稿者:古賀雄大

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧