ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

「大学・学部紹介セミナー~早慶編~」


みなさん、こんにちは。吉祥寺校担任助手石塚柚奈(慶應義塾大学法学部3年)です。

塾生の高1・2年生のみなさんにお知らせです!

平常Ⅲ期に入り、多くの塾生にとって新たなスタートの時期になっていると思います。

高1・2年生は4回シリーズのAO・推薦指導も始まり、「自分が何を大学で学ぶのか」を考えることが多くなりしたよね。ですが、具体的にどんな大学が合っているのか、何を学ぶことができるのかを調べることは難しいと思います。

そうした、将来を考える上でのヒントになるようなセミナーが9月20日、21日にオンライン上で開催されます!

「大学・学部紹介セミナー」です!!

2日間にかけて様々な大学・学部の紹介が実施されます。ぜひ、自分の興味のある会に応募してみてください。

なんと、早慶のセミナーは3つ準備されています!

早稲田大学(文系)、慶應義塾大学SFC、慶應義塾大学(文系)です。

「どんな勉強ができるのだろうか」、「受験方式は何があるか」などなど有益な情報がゲットできます!早慶を目指している方も、そうでない方も参加してくださいね♪

そしてこのセミナーをきっかけに「第一志望」に向けまい進していきましょう。

投稿者:石塚 柚奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧