ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

NEW REALITY ,NEW CHALLENGE!! 2020TIMECUP開催されました!


こんにちは。吉祥寺校担任助手の宇津木 拓弥です(中央大学理工学部2年)

9/22(祝・火)に2020TIMECUPが開催されました!

早稲田塾の代表者30人が将来への熱い思いを英語でプレゼンテーションしました。当日は国立オリンピック青少年総合センターからライブ配信され、代表者のメッセージは空間を超えて多くの方へ配信されました。

ライブ配信で目の前にいない人へ思いを届けることは、TIMECUP史上初。

代表者30人全員にとってNEW CHALLENGEでした。

挑戦したからこそ、ひとりひとり、次の課題が見えてきました。

吉祥寺校代表の3人も、別人と思えるくらい成長を遂げての本番のステージでした。

くやしい思いも、うれしい思いもすべて将来への糧になっています!

このポートフォリオは受験においても、大きな財産。

早稲田塾では12月から新学年を迎えます。

高校2年生は新高3生となり、高校1年生は新高2生となります。

新学年を迎える10月のステップは明日9/26(土)にマイページにてお知らせをしますので、今後マイページをチェックしてくださいね。

早稲田塾のAO・推薦入試特別指導1日体験受付中。詳しくはコチラ!!

投稿者:宇津木 拓弥

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php