ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

拓殖大学第一高校から早稲田大学創造理工学部建築学科に現役合格です!!


こんにちは!担任助手の宇津木拓弥(中央大学理工学部精密機械工学科2年)です。

校舎には続々と現役合格のお知らせが入ってきています!今回も現役合格速報をお届けします!

拓殖大学第一高校のOさん早稲田大学創造理工学部建築学科に創成入試で見事現役合格です!!

Oさんは特に「英語特訓道場」での姿勢が素晴らしく。毎回毎回のレビューテストで満点を取ることに拘っていました。そんなOさんも最初は英語力を上げようと早稲田塾に来てくれた塾生の1人でした。

そこから、1つ1つの授業を丁寧に受け、それぞれの授業での学びを1つずつ積み重ね、真摯に取り組んだ結果、その姿勢や学習方法が英語だけでなく、学校の成績UPやさらにはAO入試の合格にまでつながりました!

私も英語特訓道場のトレーナーとして見ていましたが、しっかり自分のやり方を確立し、誰よりも1回1回真剣に受けていました。その結果、まさ に努力が報われた合格だなと感じています。

最後にOさんから

「後輩たちへ伝えたいことは、”1つの未来だけを見る”ということです。どの大学を受験し、どんな結果がほしいのかその未来だけを一心に見つめ、目の前の階段を一段一段確実に上っていけば必ずその未来にたどり着けるはずです。頑張ってください。」

みなさんもOさんにつづきましょう!

早稲田塾ではAO・推薦入試説明会をオンラインで開催しています!オンライン説明会についてはこちらから。

また、冬期特別招待講習も実施しています!冬期特別招待講習についてはこちらから。

投稿者:宇津木拓弥

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧