ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

ICU高校のTさん、慶應義塾大学法学部FIT入試で現役合格!!


こんにちは。吉祥寺校担任助手の鈴木 陸哉です(東京都立大学都市環境学部3年)。

国際基督教大学高校のTさん、見事 慶應義塾大学法学部にFIT入試で現役合格です!!おめでとうございます !!

海外の経験や、とっても好きなことをおもいっきり活かして合格を手にしました!

彼女が変化をしたのは、高2生のときにチャレンジした未来発見プログラムの「TIME CUP」。英語プレゼンテーション大会で、思いっきり自分が好きなこととそれを活かしてどう社会貢献をしたいのかをプレゼンして、審査員特別賞を受賞しました。

どんなプレゼンが「うけるのか」ではなく、誰がなんと言おうと私の「好き」にこだわったTさん。そこで学んだことをおもいっきりAO・推薦入試にぶつけて見事現役合格です!!

おめでとうございます!!

ICU高校のみなさん!先輩に続こう!!

ICU高校生のための AO・推薦合格座談会&科目選択相談会を開催します!

11/14(土)18:00~19:30 早稲田塾吉祥寺校にて

お申込みはコチラ!!

注目の慶應義塾大学FIT入試説明会も開催されます!!

11/23(祝・月)10:20~11:40 オンライン

お申込みはコチラ!!

投稿者:鈴木 陸哉

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧