ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

明星学園高校から日本大学芸術学部藝術学科に現役合格です!


みなさんこんにちは!吉祥寺校担任助手の平光瑛(早稲田大学基幹理工学部4年)です。

本日は吉祥寺校の塾生の現役合格速報をお届けします。

明星学園高校のSくん、日本大学芸術学部文芸学科に総合型選抜入試(日芸オーディション)で見事現役合格です!本当におめでとう!

Sくんは、日芸オーディションに向けてSDGs探究学習プログラム、大学への小論文、AO・推薦入試特別指導を受講するとともに、直前には「本番直前授業(日芸オーディション対策)」を活用して現役合格をかちとりました!

後輩へのメッセージとしてSくんは「入試に向けて一番大事なことは、大学で学びたいこと・研究テーマを自分自身が一番理解し、信じることです。自信をもって最後まで貫き通してください。」と話してくれました。

みなさんもSくんに続いて現役合格を勝ち取ろう!

早稲田塾では、AO・推薦入試に向けたオンライン説明会・個別相談を実施しています!

オンライン説明会はこちら!

個別相談はこちら!

また、早稲田塾の授業を体験できる冬期特別招待講習のお申し込みを受け付け中です。詳しくはこちら!

投稿者:平光瑛

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php