ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

成蹊高校生のためのAO・推薦合格座談会を開催しました!


みなさん、こんにちは! 吉祥寺校担任助手の小松未奈(成蹊高校出身、立教大学経営学部1年)です!

今日、成蹊高校生のためのAO・推薦合格座談会を開催しました!!!

2021年度のAO・推薦入試で現役合格を果たした先輩4人が登壇し、豪華な会となりました!

成蹊高校生には沢山のチャンスがあります。

そのチャンスをどう自分なりに生かしてきたか、限られた時間をどう活用してきたか、受験中の葛藤などを先輩4人に聞いていきました。

正直、先輩たちを見ると、圧倒されてしまうことばかりです。しかし先輩たちも何も無いところからスタートし、自分の興味・関心を深めていったということが分かりました。

改めて目標をもって、夢中になれることを見つけて大学に入学することの大切さを実感できたのではないでしょうか。

早稲田塾吉祥寺校には多くの成蹊高校生が在籍し、毎年現役合格を目指して一緒に伴走しています!!!

早稲田塾吉祥寺校は成蹊高校生を応援します!

早稲田塾では、これからの新学年に向けたAO・推薦入試説明会と冬期特別招待講習の受付を募集中です。

AO・推薦入試説明会はこちら!

冬期特別招待講習はこちら!

カテゴリ:

投稿者:小松未奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧