ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

法政大学高校から慶應義塾大学文学部に現役合格です!


みなさん、こんにちは! 吉祥寺校担任助手の和田岳志朗(慶應義塾大学総合政策学部1年)です!

吉祥寺校には続々と現役合格の報告が届いています!

法政大学高校のKさん、慶應義塾大学文学部人文社会学専攻に自主応募制推薦入試で見事、現役合格です!

Kさんは 、高校2年生になるタイミングで早稲田塾に入学しました。

そこから、未来発見プログラムAO・推薦入試特別指導慶應義塾リ 小論文など、早稲田塾のカリキュラムをフル活用し、見事合格をつかみとりました。

「合格するためには、学力などが大前提ではありますが、やっぱり『合格するぞ』という強い気持ちと、受験を楽しむ心 が大切」と語ってくれたKさん。

受験のプロセスの中で気持ちが落ち込んだときもありましたが、周りの支えがあって乗り越えられたと、人間的な成長も感じさせてくれました。

本当におめでとうございます!

みなさんも楽しみながら努力し、Kさんに続きましょう!

早稲田塾では、AO・推薦入試オンライン説明会と冬期特別招待講習を実施しています!

Kさんイチ押しの「慶應義塾小論文」も体験することができます。

AO・推薦入試オンライン説明会はこちらから!

冬期特別招待講習はこちらから!

カテゴリ:

    投稿者:和田岳志朗

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧