ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

恵泉女学園高校のKさん、国際基督教大教養学部アーツ・サイエンス学科に見事現役合格です!


みなさんこんにちは!吉祥寺校担任助手の平光瑛(早稲田大学基幹理工学部機械科学・航空宇宙学科4年)です。

本日は吉祥寺校の現高3生の現役合格速報をお届けします!

恵泉女学園高校のKさん、国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科に学校推薦で見事現役合格です。本当におめでとうございます!

Kさんは入塾当初から、憧れの大学として国際基督教大学を目指していました。ここに向けて早稲田塾カリキュラム「国公立・早稲田小論文」「SDGs探求学習プログラム」を通して、自分の研究テーマを相手に伝える力、世界情勢に関する知識を身につけていきました。

Kさんから後輩への熱いメッセージです!

「憧れの大学に合格することができて嬉しいです。自分の研究テーマや志望大学に愛を持ち続けてください!研究テーマそして大学の探求を深めることを楽しむことが重要です。ケアスタッフ、担任助手、塾の友人を上手に頼りながら、自分らしさを磨いていってください!」

早稲田塾ではKさんに続いて現役合格を目指すメンバーを募集中です。

AO・推薦入試オンライン説明会に関するお知らせはこちら!

オンライン、または校舎での個別相談についてはこちら!

早稲田塾カリキュラムをこの冬に無料体験いただける「冬期特別招待講習」のお申し込みはこちら!

また、早稲田塾公式YouTubeチャンネルにて、現役合格を果たした先輩の「現役合格物語」を配信しています。是非こちらからチャンネル登録を!

投稿者:平光瑛

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧