ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

法政大学高校生のためのAO・推薦現役合格座談会を開催します!


みなさん、こんにちは。吉祥寺校担任助手の山下紘司(桐朋高校出身、中央大学法学部1年)です。

法政大学高校高校生に朗報です!法政大学高校生のためのAO・推薦現役合格座談・会を開催することになりました!

法政大学高校生のためのAO・推薦現役合格報告会
日時:1/9(土)18:00~19:20
会場:オンライン

今回、登壇するのは↓

慶應義塾大学環境情報学部AO入試で現役合格を果たした先輩

慶應義塾大学法学部FIT入試で現役合格を果たした先輩

慶應義塾大学文学部自主応募制推薦入試で現役合格を果たした先輩

などなど予定しています!

2021年度AO ・推薦入試で現役合格を果たした現高3生の先輩の声を聞ける、貴重な機会です。
外部受験をするかどうかや、志望校を迷っているそこのあなた!
いつ、何からはじめたらいいのかわからないそこのあなた!
先輩方に続いてみませんか??
塾生はもちろん、ご友人やご家族の方の参加もお待ちしております。

お申し込みはコチラから!

また、 1/9 (土)からは平常授業が始まります。
早稲田塾はチーム戦で共に伴走していきます。一緒に現役合格をつかみ取りましょう!

AO・推薦入試オンライン説明会はこちらから

◆現役合格をした先輩の合格体験を配信中です! →チャンネル登録はコチラ

投稿者:山下紘司

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧