ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

「スポーツ系 AO入試説明会」実施決定!


みなさんこんにちは、吉祥寺校担任助手の古賀智裕(国際基督教大学教養学部1年生)です。今日は早稲田塾で新たに行われる説明会を告知します!

早稲田塾では、多種多様なニーズを持つ方々の現役合格をサポートするために、様々のガイダンスを実施しています。

そしてこのたび、 1月17日(日)の16:00-17:20スポーツ系のAO入試説明会を開催いたします!!

今回の説明会では、早稲田大学スポーツ科学部や順天堂大学スポーツ健康学部といったスポーツを中心に学ぶ大学学部への進学への説明はもちろん、部活動の経験などを活用した受験がテーマになっております。

早稲田塾では毎年、早稲田大学スポーツ科学部などに自らの活動を活かし、多くの塾生が進学を勝ち取っています。

現役合格一筋40年の歴史を持つ早稲田塾がスポーツの側面より、AOについて余すことなくお伝えします!

「スポーツ系AO入試説明会」
日時:1月17日(日)16:00~17:20
実施方法:ZOOMによるオンライン形式

★早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。
 オンラインでのご相談も可能です。こちらからお申し込みください!

★現役合格のエッセンスをYou Tubeでチェック!
 合格したての現高3生の声はこちら

カテゴリ:

    投稿者:古賀智裕

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧