ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

成蹊高校生のためのポートフォリオ攻略セミナーを開催します!


みなさんこんにちは!吉祥寺校担任助手の平光瑛(成蹊高校出身・早稲田大学基幹理工学部4年)です。

本日は、吉祥寺校から多くの現役合格を果たしている成蹊高校生に向けた重要なお知らせをお届けします!

2/8(月)15:00~16:20で「成蹊高校生のためのポートフォリオ攻略セミナー」をオンラインで開催し ます!

2月に入り高校の登校日も少なくなっていく中で、実は新高校2・1年生の2月・3月が現役合格に向けて一番差がつく時期となっていきます。

今なにをするべきなのか、今年度慶應義塾大学に現役合格したばかりの先輩とともに設計できるスペシャル な80分となっています。

進路発見指導をベースに数多のAO・推薦現役合格を生み出してきた早稲田塾だからこそ提案できる成蹊生ならではのポートフォリオ作成の極意をお伝えします。

また成蹊高校の現高校3年生で、吉祥寺校から慶應義塾大学法学部に学校推薦で現役合格した先輩の現役合格インタビューのYoutubeもご覧下さい!

お友達、保護者の方の参加も大歓迎ですので、問い合わせお待ちしております!

早稲田塾吉祥寺校では、成蹊高校生に向けたオンライン企画だけでなく、成蹊生ならではの悩みに応えられる個別相談も実施しています。申込はこちらから!

またAO・推薦入試に関しての基礎知識や合格の秘訣をお伝えする「オンラインAO・推薦入試説明会」を開催中です。詳しくはこちらから!

投稿者:平光瑛

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧