ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

この時期に始めるからこそ意味がある!「春の30日プログラム」


今回は新高校1年生が最強の高校生になるために早稲田塾が提案する
春の30日プログラムを紹介します!

高校生になる直前のこの時期を利用して最強の高校生になりましょう!

其の一

世界基準の視野を持ち、SDGs で探究する!

早稲田塾の「SDGs探究学習プログラム」では、最先端の視点でオリジナリティ溢れる思考力を身につけられます!

数多くの塾生がこのSDGs探究学習プログラムを受講したことで現役合格の土台、そして一生モノの思考力・表現力を身につけ、第一志望現役合格を果たしています。早くから受講して、世界で活躍できる人財になりましょう!

其の二

中学までの経験・活動から、新しい自分を発見する!

この春のうちに、自分史作成指導や特別公開授業を受講することもできます! 担任助手とともにこれまでの経験や活動を振り返ることで新たな自分に出会いましょう。
さらに早稲田大学第12代総長・西原春夫先生に特別公開授業で出会うことで、自らの将来像を具体的にしていきましょう。

其の三

新の勉強法を獲得し、中学英単語・数学の基礎的計算力をマスターする!

本物の勉強法セミナーや高速マスター基礎力養成講座を受講し、勉強の型を身につけます。

高校生になると一気に勉強のレベルが上がります。早い段階で勉強の型を身に付け効果的に勉強を進めることで、部活動などの課外活動でも成果を発揮しましょう!

これらの3つのステップを踏むことで、4月から最強の高校生になれます!

たかが30日間、されど30日間です!

この30日間を無駄にすることなく高校生活のスタートを早稲田塾とともに切ってみませんか?

新年度特別招待講習のお申し込みはこちら!

早稲田塾では個別相談も実施しています。個別相談のお申し込みはこちら!

オンライン説明会も実施しております。日程はこちら!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方へのインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:山口 陽大

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php