ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

明星学園高校生のためのAO・推薦入試説明会を開催します!


みなさんこんにちは!吉祥寺校担任助手の永井帆南美(慶應義塾大学法学部1年、桐朋女子高校卒)です。

今回は、明星学園高校のみなさんにお知らせです!

この度、「明星学園高校生のためのAO・推薦入試説明会」をオンラインにて開催することになりました!

今年も多くの明星学園高校の先輩方が多様な個性を活かして現役合格を果たしました。その一部をご紹介します。

早稲田塾に通う明星学園高校生の2020年度合格実績(3/10現在、一部抜粋)

慶應義塾大学 環境情報学部 (AO入試)

早稲田大学 スポーツ科学部 (一般入試)

中央大学 法学部 (AO入試)

中央大学 理工学部 (AO入試)

日本大学 芸術学部 (AO入試)

東京都市大学 情報工学部 (AO入試)

立命館アジア太平洋大学 アジア太平洋学部 (AO入試)

武蔵野大学 人間科学部 (AO入試)

このような多くの合格の秘訣として、明星学園高校生ならではの現役合格戦略があります。今回の説明会では、明星学園生の先輩たちのポートフォリオを紐解きながら、明星学園生の強みや、AO入試と一般入試の両立など、様々なテーマについて専門スタッフがお答えします!

新学期が始まる前のこの機会に説明会に参加して、様々な可能性を知り、充実した高校生活を送りませんか?みなさんのご参加をお待ちしています!

【日時】

3月18日(木)19:00~20:20

【お申込み方法】
お申込みはこちらのフォーム、またはお電話(0120-531-205)で受け付けております。

早稲田塾に興味のある方は是非個別相談フォームより個別相談にお申込みください。いつでもお待ちしております!

投稿者:永井帆南美

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧