ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

成蹊高校 高2生のための宿題テスト対策会<数学>を開催します!


みなさんこんにちは!吉祥寺校担任助手の和田岳志朗(慶應義塾大学総合政策学部2年)です。

恒例となりました「成蹊高校高2生のための宿題テスト対策会<数学>」を開催します!

早稲田塾吉祥寺校では成蹊高校生の現役合格に伴走し、成蹊高校から毎年多くの現役合格を輩出してきました。

42年間、現役高校生一筋に指導してきた早稲田塾が、成蹊高校高2生のために数学の宿題テスト対策会を行います。

いよいよ新学年、現役合格において大切な高2の1年間が始まります!

宿題テストを大成功させて、新学年のスタートダッシュを最高のものにしましょう!

塾生に限らず、お友達の参加も大歓迎です!

開催日時       

    4/8(木) 17:30~18:50

お電話(TEL 0120-531-205)か こちら のリンクからお申し込みが可能です。

当日は、たくさんの仲間と楽しみながら勉強しましょう!担任助手一同お待ちしております!

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方へのインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!


投稿者:和田岳志朗

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧