ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

PORTFOLIO LIBRARY(ポートフォリオライブラリー) ~人生の全てが「武器」になる~


こんにちは。吉祥寺校ケア・スタッフの小貫瑞奈です。

平常授業Ⅱ期が今日から始まりました。その開講に合わせて、吉祥寺校の8階に、 塾生のみなさんからのご要望にお応えして 、
『PORTFOLIO LIBRARY(ポートフォリオライブラリー)』を開設しました!

早稲田塾全校のネットワークの中で、自分の「武器」を見つけて、力強く、そしてとても気持ちよく「これが私です!」と語っているポートフォリオたち

「好き」を研究にした先輩のポートフォリオをみた塾生からは、「え?こんなことも研究しちゃっていいの?」と驚きの声が上がっていました。

ライブラリーでは、いろんな種類、いろんなタイプの先輩ポートフォリオに出会うことができます。

「自分には何もないと思っていたけど、何かみつけられそうな気がしてきました!」と語ってくれた塾生もいました。

先輩たちのポートフォリオに刺激を受けたら、次はあなたの番!

4月25日(日)の模擬出願にむけて、思いっきり自分を表現していきましょう!

ポートフォリオライブラリーは吉祥寺校にて開催しています。

セキュリテイーの関係上、完全予約制です。吉祥寺校受付、またはお電話にてご予約ください。また、ライブラリー内は撮影禁止です。

月曜~土曜は①16:40~17:00 ②18:30~18:50 ③20:00~20:20   の3回開催です。

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可 能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方へのインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:小貫 瑞奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧