ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

境界線を超える夏!Beyond the Border!!


こんにちは。吉祥寺校担任助手の市川達也です(中央大学理工学部3年)。

5月に入り、熱くなってきました。もうすぐ夏!

夏のテーマは Beyoud the Border!!

夏期授業の提案書は5/21(金)にマイページでアップされますので、お楽しみに!

未来発見プログラムもワクワクプログラムが盛りだくさんです!!

さて、吉祥寺校と横浜校にできた「ポートフォリオライブラリー」を活用した人も多いですね。

その中にも、「未来発見プログラム」を通してどのように変化をしたのか?何を学んだのか?垣間見るをこ とができるコーナーがあります!

同じプログラムに参加をしても、そこから得られるものは人それぞれ違います。

ライブラリーにいって、夏に未来発見プログラムに参加をして成長している自分をイメージしよう!!

ポートフォリオライブラリーは完全予約制。

塾生の方はもちろんのこと、塾生の保護者の方も事前にご予約いただければ、

ポートフォリオライブラリーツアーにご参加いただけます。

吉祥寺校受付までお電話にてお問い合わせください。

また、現在オンラインにて個別進路相談も行っております。お申込みはこちら

オンラインでの様々な説明会のお申し込みはこちら

早稲田塾のYouTubeチャンネルにて現役合格を果たした多くの先輩方のインタビューを掲載しております!是非ご覧ください。アクセスはこちら

投稿者:市川 達也

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧