ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

立教女学院生のためのAO・推薦入試説明会を実施しました!


こんにちは!吉祥寺校担任助手の須田真梨子(青山学院大学文学部英米文学科2年)です。

6/22(火)に「立教女学院生のためのAO・推薦入試説明会」を開催しました!!

立教女学院高校出身の担任助手2人が自身の高校時代に力を入れた活動やそれをAO入試でどのよ うに活かしたか、また早稲田塾での過ごし方などについても紹介しました。

早稲田大学政治経済学部 梨本真帆
慶應義塾大学法学部 中台夏菜

立教女学院生だからこそ出来ることやすべきことを熱く語ってくれた会でした。これを機に、現役合格に向けて今後自分がどうしていくべきかが明確になった人もいたのではないでしょうか。

これからも、立教女学院生の後輩たちのためにこうしたイベントを開催していきます!

いつでも、気軽に相談にきてくださいね。

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!


早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方のインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:須田 真梨子

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧