ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

~早慶編~ 大学・学部別AO・推薦入試 説明会


こんにちは。早稲田塾吉祥寺校担任助手の金子礼一郎(慶應義塾大学商学部1年)です!

本日は、大学・学部別AO・推薦入試説明会~早慶編~のご案内です。

当説明会では、早稲田大学・慶應義塾大学の最新入試情報に加え、AO・推薦入試・(総合選抜)と一般選抜の併願戦略をご紹介します。

入試で戦い抜いていくためには、最新の入試情報に触れることと、早めの準備が欠かせません。大学入試を受けるにあたって必要な”学びや探究のイメージ”を膨らませ、これからの計画を練っていくことができます。

こちらの説明会はオンラインでの開催のため、ご自宅からでご参加いただけます!

―開催日程-

7月4日(日) 13:30~14:50                               

7月11日(日) 13:30~14:50

7月16日(金) 19:30~20:50

7月25日(日) 13:30~14:50       となっております。

皆様のご参加、お待ちしております!

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!


早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方のインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

カテゴリ:

    投稿者:金子 礼一郎

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧