ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

模擬出願が9/12にあります!!


みなさん、こんにちは!吉祥寺校担任助手の原彩夏(立川国際中等教育学校出身、中央大学法学部1年)です。

夏休みに入りましたね、いかがお過ごしですか?
楽しい楽しい夏休みだと思いますが、自分の興味がある分野もみつけていきましょう。

さて、早稲田塾では9/12(日)に高校1・2年生の模擬出願があります!!

1.この先18歳までの期間、いかなる制約もなく朝から晩まで時間を自由に使       えるとしたら、あなたはどのような探究活動に取り組みますか?
2.あなたが実現したい「こんなこといいな、できたらいいな」は何でしょうか?
3.あなたにとって「Beyond the Border」とは何でしょうか?

これら上記の3つの問いから1つ選択し、
①601字以上1000字以内で書いてください。および
②A4サイズ2枚以上で自由に表現してください。
 (写真や絵を使っても構いません。表現方法は自由です。)

夏期のポートフォリオデザイン講座や未来発見などをもとに自分のやりたいことを見つけていきましょう!!

わからないことや不安なことがあればいつでも聞きにきてくださいね!!

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!


早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方のインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

カテゴリ:

    投稿者:原 彩夏

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php