ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

高校1・2年生必見!TIME CUPにチャレンジ!


こんにちは。吉祥寺校担任助手の市川 達也です(東京電機大学高校出身、中央大学理工学部3年)。

今回は、9/23に開催されるTIME CUPについてみなさんにお知らせです!

TIME CUPは、英文プレゼンテーション大会。英語で自分の想いを伝えることで共感の輪を広げる年に1回の早稲田塾伝統のプレゼンテーション大会です。

今年のテーマは「Step into the World!」です。

題意は、「『あなたのマイストーリーから未来に向けたメッセージ』これまでの自信のポートフォリオ(活動や経験、探求、学習など)を元に、あなたの今後の学びや将来のビジョンについて述べてください。」です。

TIME CUPにエントリーすることで模擬出願の内容も一緒に深めることができます。

8/28締切ですので、みなさん、必ず提出するようにしましょう!

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方のインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:市川 達也

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php