ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

8/22(日)は高3生出陣式です!


皆さんこんにちは! 吉祥寺校担任助手の北村可奈(慶應義塾大学文学部人文社会学科1年)です。  

夏期授業も21タームに差し掛かり、勉強や書類、部活も何もかも大忙しの夏真っ盛りの時期だと思います。出願が終了した大学もあり、高3生は いよいよ勝負の時がやってきています。

8/22に、高3生に向けた出陣式オンラインにて開催します!受験前の心構えの確認や私たち早稲田塾のスタッフや担任助手からのエールなどが盛りだくさんの時間になっています。

私自身も塾生の時にこの出陣式に参加して塾のみんなに背中を押され、受験に向かいました!


書類などで行き詰って追い詰められているかもしれませんが、気持ちを切り替えるためにも、ぜひ参加してください! 出陣式で具体的に何をやるかは、参加してからのお楽しみです!!

まだ申込んでない高3生は申し込んでください。 出陣式まで約3週間、高3生はやるべきことをしっかりこなし、一日一日を大切に過ごしてください。そして、不安な事があったら相談してください!いつでも何でも対応します。

私たちは塾生全員を全力でサポートします! 

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方のインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

 

投稿者:北村 可奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧