ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

高2・1生のプランニング会で新学期スタートダッシュを切ろう!


みなさんこんにちは。早稲田塾吉祥寺校担任助手の北村可奈(慶應義塾大学文学部1年)です。

高2・1生のみなさんは、夏をどう過ごしましたか?

部活や勉強、探求活動に明け暮れた人もいれば、やりきれなかった心残りがある人もいるかもしれません。でも、そんな皆さんと、9/13(月)からはじまる平常Ⅲ期を充実して過ごすためにオンラインにてプランニング会を実施します。

日程は以下の通りです。

9/9(火) 19:30~20:50

9/10(水) 17:30~18:50 19:30~20:50

すべてオンラインでの開催です。

この会では、「いつまでに・何を・どう」やるのか、一緒にプランニングしていきます。目標を設定するこ とで、何をするにしてもモチベーションが高まります。

高2生はもう受験生です。最高のスタートを切って年末まで突き進んでいきましょう!!!

プランニング会は塾生の皆さんは必ず参加してください。申し込みはマイページから可能です。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方のインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:北村 可奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧