ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

模擬出願締め切りまであと1日!!


みなさん、こんにちは。早稲田塾吉祥寺校担任助手の原彩夏(立川国際高校卒、中央大学法学部国際企業関係法学科1年)です。

なんと、9/12(日)23:59が提出締め切りです!!!

GENGO VISIONの所定の欄に提出してください。

模擬出願は結果が最も重要なのではなく、この機会を通じて今までやこの夏のポートフォリオデザイン講座を通して取り組んだこと、興味・関心を抱いたことをアウトプットする、ポートフォリオデザインの一つの指標になる重要な機会です!模擬出願の期限内の提出は、密接に現役合格に繋がっています。

必ず出願しましょう!

提出に際して、分からないこと、不安なことがありましたら、抱え込まずに必ず所属の校舎にいつでも連絡ください!

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方のインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

カテゴリ:

    投稿者:原彩夏

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php