ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

平常Ⅲ期開幕!!~Your adventure starts here!~


みなさん、こんにちは!

吉祥寺校担任助手の荒濱萌美(日本大学生物資源科学部生命化学科)です。

本日から、平常Ⅲ期がはじまりました!

高3生は最後の追い込みです。そして高2生・高1生の中には、今回からスタートだという方もいると思います。

高3生のみなさん、これまでの力を存分に出し切ってください!!

早稲田塾で培ってきたことを思い出して、最後の最後、新たなステージへの一歩をいい気持ちでスタートできるようにこのⅢ期を過ごしてください!

今回からスタートだという方、何をする分からなくて不安なこともたくさんあると思います。

最初は緊張していても、何度も授業をこなしていくことで慣れていき、やがて授業が楽しくなっていきます!

構えず、落ち着いて、自分らしさを出せるように、一回一回の授業に臨んでみてください。

ここで、みなさんにⅢ期開講の上で心構えてほしいことがあります。

これはⅢ期だけでなく、どの授業においてもそうですが、ただやるのではなく、目標を掲げてやることで、確実に力がつきます!

オンラインの場合自分がどのように映るか意識して授業に臨んでください!

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方のインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:荒濱萌美

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php