ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

TIME CUP 2021が行われました!


みなさん、こんにちは!早稲田塾吉祥寺校担任助手の須田真梨子(青山学院大学文学部英米文学科2年)です。

本日、早稲田塾一大イベントのTIME CUPが開催されました。

まずはタイムカップ出場者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!
一人一人が自身の熱い想いをまっすぐぶつけている姿、とても印象的で心を打たれるものがありました。それぞれが今日に向けて、何度も練習を積み重ねてきたことと思います。100%が出せた!という人も、もっと出来たのになという人もいることでしょう。

どんな結果であれ、大勢の前で自分の意見を発信するという体験は全員が全員出来るわけではありません。このような機会が自分を見つめなおすきっかけや将来のやりたいことに繋がっていれば嬉しいです。今日のために頑張ったことは決して今日だけでなく、これからにも活きてくるはずです。

吉祥寺校からは4名が参加しましたが、誰が賞を取ってもおかしくないほどに一人一人の発表が本当に素敵で輝いていました!お疲れ様、家に帰ったらゆっくり休んでね。あと、頑張った自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

また、吉祥寺校からは2名が賞を受賞しました!おめでとう!!

K・Tさん (国際基督教大学高校)⇒ 金賞

N・Sさん (国際基督教大学高校)⇒ 審査員特別賞

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方のインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:須田真梨子

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php