ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

成蹊高校から上智大学国際教養学部に現役合格!!


みなさん、こんにちは。

吉祥寺校担任助手の須田真梨子です!(青山学院大学文学部英米文学科2年)

校舎には続々と嬉しい報告が届いております!!

成蹊高校から上智大学国際教養学部に現役合格です!!!!

海外にいた経験もあり、英語を積極的に使う環境に身を置きたいと思っていたとのこと。上智大学国際教養学部では、全ての授業が英語で行われます。海外の大学のように専門科目を英語で学べることにとても魅力を感じたと言っていました!

このように全ての科目を英語で受けられるという大学は増えてきています。出願書類も英語で提出しなければならないものが多く、
早稲田塾では総合型・学校推薦型選抜指導<提出書類作成(英語)>を受講し、日々書類に磨きをかけていました!書・類を作成することで、自分の英語力も同時に上げることが出来たと言っていました!!本当に良かったです。

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

投稿者:須田真梨子

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧