ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

頑張れ!ICU生!


皆さんこんにちは!吉祥寺校担任助手の渡邉龍之介
(国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科一年)です。
今回のワセダネは主にICU生に向けて、
ICU高校39期卒業生である私が担当します。


実は早稲田塾吉祥寺校には多くのICU生が在籍しており、
ICU生に特化した様々なスタッフ担任助手
さらに対策会や座談会などを中心としたイベントが多く揃っています。
同じICU生と言っても、一人一人がそれぞれのバックグラウンドを持っていて、
勉強面においても色々なタイプがいると思います。
ずっと海外に住んでた帰国生でL1だけど、日本語が苦手な人。
逆に英語がどうしても伸びないと悩む人。
学力には自信がないけど活動的に課外活動に打ち込んでいるひと。
いよいよ受験を迎えるという時期に内部進学するか
外部を受験するかという悩みもICU生ならではのものですよね。


そんなICU高校生にとって早稲田塾吉祥寺校は最高の環境が整っています!!

同じICU高校からの卒業生がたくさんいますし、
現役合格へ向けてのノウハウももっています。
まだ塾生でない方、保護者の方のみの来塾でもかまいませんので、
ぜひ一度お問い合わせの上、足をお運び下さい。

お問い合わせ先 TEL 0120-531-205
        FAX 0422-40-0066 
過去のワセダネ  ワセダネ 担任助手紹介 ICU卒業生①
         ワセダネ 担任助手紹介 ICU卒業生②
         ワセダネ ICU高校 塾生
SNS FACEBOOK TWITTER

         

夏期特別招待講習申込受付中!詳しくはコチラ!!

投稿者:渡辺 龍之介

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧