ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

センター同日模試、一日目始まりました!


こんにちは、吉祥寺校担任助手の鈴木陸哉(首都大学東京都市環境学部観光科学部一年生)です。

今回は今日実施されたセンター模試と同じ問題を、その日のうちに受けられるセンター同日体験受験を紹介します!

主に新高校三年生、新高校二年生がセンター同日体験受験をしましたね。意外とできた!全く分からなかった、、、!など出来具合は人それぞれだったと思います。そこで浮かれたり、落ち込んだりするのではなく来年、または再来年には今日と同じようにテストを受けているんだという受験に対する自覚を持つことが大切です。つまり、今日体験受験をした皆さんはそれぞれ新学年の0学期を迎えているということです。

そして、この貴重な体験受験を無駄にしないように結果が返却された後の自己分析も重要です。自分の苦手・得意分野を認識し、それを意識しながら新学年0学期の勉強をすすめてくださいね!

吉祥寺校スタッフ・担任助手ともに皆さんをサポートしていきます!!

早稲田塾吉祥寺校から日常の塾生の様子やお知らせをワセダネとともに発信している

FACEBOOKやTwitterもチェック!

是非、フォローして情報をゲットしてください!

早稲田塾吉祥寺校Twitter

早稲田塾吉祥寺校FACEBOOK

投稿者:吉祥寺校担任助手 鈴木陸哉

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php