ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

早稲田塾自習室を徹底解説!


こんにちは!

早稲田塾町田校担任助手の中村将(杏林大学保健学部救急救命学科1年)です!

今回は、魅力たっぷりの早稲田塾町田校の自習室をご紹介します!

町田校自習室は5階にあります。エレベーターを降りてすぐ、目の前にあります。

そして、この自習室には他塾には無い、いくつかのこだわりがあるのです(^^)/

まずは、自習室の座席です!早稲田塾では、なるべく隣同士にならないようにくふうして席を割り振るので、

「隣の人がうるさい!!」「集中できない!!」

ということがほとんどありません!また、写真に「静粛」とかいてあるように自習室にはいくつかのルールがあり、集中する場ができているので、まわりの塾生と切磋琢磨しながら勉強に励むことができます!

次に、椅子についてです。実は、早稲田塾の自習室の椅子は、、、、、、、、、

飛行機のファーストクラスと同じ座り心地になるように設計されているのです!

だから、1日中自習室にいたとしても、体が疲れにくいのです!

どうでしょうか。少しは自習室が気になったのではないですか??

百聞は一見に如かず。少しでも気になった方は、ぜひ自習室に来て、ファーストクラス席で勉強してみてください!成績も上昇気流に乗れること間違いなしです!!

早稲田塾では、この夏、ここから本格的に勉強をスタートする 高校2,1年生向けに特別講習を行います!
是非、夏期特別招待にご参加ください!

詳しくはこちら!

申込ページはこちら!

カテゴリ:

    投稿者:中村将

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧